この街と生きていくー友人はクチュリエ編ー [コラム]

 長崎県央フリーマガジンcocolo5月号のコラムです。
 いつも衣装を担当してくれる”アルベルティーンさん”こと”辻千代さん”に感謝を込めて。
ICHINOSEsama201305.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あるべるてぃーん

この度は、私の紹介をして戴いてありがとうございました。
ともこさんが、ますます輝いて羽ばたいてくださることをいつも願っております。そのお役に立てているようで、嬉しく思います。これからも製作がんばります!
by あるべるてぃーん (2013-04-13 15:05) 

いちのせともこ音楽教室

こちらこそです!!!
演奏、教える仕事、どれも大切なライフワークで、その毎日を支えてくれているのがあるべるてぃーんさんの衣装です。
今日持ってきていただいたお花を見ても、そこから素敵な世界が広がって豊かな気持ちになりました。ありがとうございました♡



by いちのせともこ音楽教室 (2013-04-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。