FMいさはやの生番組に出演! [音楽のある日々]

 いちごの会のメンバーと日頃の活動とクリスマスコンサートのPRの為に生番組『チャレンジボックス』に出演してきました。

 ラジオに出演し慣れていない私たちは緊張しながら「この人がね〜」と人を指してしまったり(リスナーさんからは見えないっ!)ヘッドホンから聞こえる聞き慣れない自分の声にびっくりしたり(いつもは骨伝導主体で聴いてるから他人が聞いてるままに聞こえる自分の声は妙!)楽しんできました。

 音楽を通して街作り、図書館作りをお手伝いしたい私たちの思いが伝われば、こんなに嬉しい事はありません。

 2012_1102AA.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あるべるてぃーん

まぁまぁ♪美女が四人も揃って楽しそうですね。ラジオ聴いていませんでした。残念です。私は今博多からコメントしています。冬支度を皆さん始められてます。生地屋さんで仕入れをしていました。ともこさんの音楽活動いつも応援しています。
by あるべるてぃーん (2012-11-04 13:50) 

いちのせともこ音楽教室

あるべるてぃーんさん、ありがとう!今日も作って頂いたプラダのショールをまとっておしゃれな展覧会に行っていたら、世界的デザイナーさんと直接おしゃべりができましたよ。いいご縁をつないでくれたショールにも感謝!
by いちのせともこ音楽教室 (2012-11-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。