「わたぼうしコンサートinながさき2011」に参加して [演奏]

 今回は2年ぶりの演奏参加です!

 大切なシンガーソングライターの友人、松原広実さんが3つの入選詩に曲をつけたものにクラリネットのパートをつけて参加してきました。

 「告白」「半分こ」は、曲をつけると楽しい情景が浮かぶとてもいい出来でした。「告白」は、曲調に合わせてチャイナ帽をかぶっての演奏でした。何たってランタンフェスティバルでの告白でしたから・・・「半分こ」はお母様との暮らしを感謝を込めて表現されてました。女性らしい可愛らしい曲になりました。

「あたりまえ」は、いつものクラリネットとピアノとヴォーカルでは音が足りず、急遽新現役の会おおむらでもお世話になっているKさんの力を借り、ギターとボーカルに加わっていただきました。

私の衣装は、毎度おなじみあるべるてぃーんさんの作品でした。

楽屋での他のミュージシャンとの交流もうれしかった!

全てに感謝!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。