今日も元気に! 2013/12/31 [日記]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるべるてぃーん

ともこさん、温泉とはいいですね(*^∇^*)本野あたりですか?

今年は京都にも勉強に行かれたし、有言実行の年となりましたね。

来年は一緒に何かできたらいいですね。
子育て母親としても、お手本にさせていただいています。来年からもblogを拝見させて下さい。良いお年をお迎え下さい。
by あるべるてぃーん (2013-12-31 08:47) 

いちのせともこ音楽教室

あるべるてぃーんさん、年を越してのお返事で失礼しますm(__)m
昨年の活動や作品は素晴らしかったですね。いい出会いも素敵です☆
あるべるてぃーんさんのお洋服で、私も元気を沢山もらいました(^^)/
今年はお互いに充実の年にしましょうね!

by いちのせともこ音楽教室 (2014-01-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。